スタッフブログ
  • フェルナンデス!

    WBCブラジル元代表 エースのR.フェルナンデスが来店してくれました。

    ヤクルトにも在籍していたそうで、今月トライアウトを受けるそうです

    鍛えた身体と素直な性格、甘いマスク。

    カッコいー!

    . . . 2017年11月10日更新
  • ウヰスキー&ガトーショコラ

    今夜 ウヰスキーを飲まれた方に、もれなく手作りのガトーショコラをプレゼントしちゃいまーす。

    . . . 2017年11月08日更新
  • 旨い酒が貴方を待っています。

    今や希少価値のイチローズモルトや、出来立てホヤホヤのいも焼酎 もぐらなど、旨いお酒と肴がお越しをお待ちしてます。

    . . . 2017年10月28日更新
  • これぞ 麦!

    これぞ麦!

    旨い焼酎、入りました。

    . . . 2017年09月14日更新
  • おすすめの日本酒。

    おすすめの日本酒、入りました。

    ご来店 お待ちしてます。

    . . . 2017年09月13日更新
  • コバンザメ?

    芋焼酎 こばんざめ、入りました。

    . . . 2017年04月17日更新
  • 新作 入りました。

    桜の季節にピッタリの焼酎です。

    . . . 2017年04月02日更新
  • 出羽ノ雪 限定です。

    山形県鶴岡の出羽ノ雪、純米吟醸生原酒 が好評です。
    出来立てそのままの無調整、フレッシュなやや辛口のお酒です。

    是非 ご賞味下さい。

    . . . 2017年03月28日更新
  • 宮本君の誕生日。

    お誕生日の宮本君。

    和牛のステーキで大満足❗️

    . . . 2017年03月09日更新
  • オープン記念日です。

    今日は燦本館のオープン記念日です。

    おかげさまで19年となりました。

    日頃のご愛顧、ありがとうございます。

    これからも別館共々、よろしくお願い致します。

    今日お越しの方には、パーフェクトエビス生ビールを一杯 プレゼントしまーす。

    ご来店お待ちしております。

    . . . 2017年02月14日更新
  • ウヰスキー頂きました!

    気になっていたウヰスキーを頂きました。

    大好きなシェリーカスクです。

    ありがとうございます。

    ホームページを見て下さった方、チョットだけご馳走様しますよー。

    . . . 2017年01月31日更新
  • 日本酒入ってまーす。

    燗酒に最高の群馬泉、

    飲みごたえのある杉勇。

    寒い今夜にピッタリのお酒です。

    ご覧お待ちしております。

    . . . 2017年01月12日更新