お知らせ
  • 1日 土曜日はお休みします。

    だいぶ外観が出来てきましたが、塗装工事のため

    10月1日 土曜日はお休みします。

    10月3日からのお越しをお待ちしております❗️

    . . . 2016年09月30日更新
  • リニュアルオープンしました❗️

    おまたせしました。

    リニュアルオープンしました❗️

    鳥料理がメインの居酒屋です。

    ご来店お待ちしております❗️

    . . . 2016年09月24日更新
  • 只今 改装工事中です。

    燦本館は改装工事中です。

    以前より大分オープンな雰囲気になりそうです。

    料理のメニューも一新しますので、お楽しみに❗️

    雨の日が続き塗装や入り口周りの工事が遅れるかもしれませんが、9月22日にはとりあえず開店致します。

    皆さまのご来店お待ちしております❗️

    . . . 2016年09月19日更新
  • 改装工事始まりました。

    改装工事始まりました。

    9月末にリニュアルオープンの予定です。

    またのご来店、お待ちしております❗️

    . . . 2016年09月12日更新
  • 9月下旬、リニュアルオープン予定。

    9月下旬にはメニューも一新して、リニュアルオープンする予定です。

    もうしばらくお待ちください❗️

    . . . 2016年08月18日更新
  • 店内改装の為、お休み。


    燦本館は店内改装の為、しばらくの間 休業させて頂きます。

    別館は営業しておりますので、ご来店お待ちしております❗️

    . . . 2016年07月07日更新
  • 5月 連休のお知らせ。

    5月4.5日は連休とさせていただきます。

    2.3日は営業します❗️

    ご来店お待ちしております。

    . . . 2016年04月27日更新
  • ウイスキー入荷中♪

    こんばんは。燦本館です♪

    桜の開花が足踏みしなかなか簡単に暖かい日は続いてくれませんが、皆さま体調の方はいかがでしょうか?まだまだインフルエンザは流行っておりますのでお体にはお気をつけください。

    さて、燦本館ではジャパニーズウイスキーが増えております♪♪

    今回は先日入荷しましたウイスキーのご紹介です!

    MARS MALTAGE “COSMO”

    が入荷中でございます♪

    ハチミツやキャラメルを連想させるふくよかな甘い香りの中に、ほのかなスモーキーフレーバーと熟した果実の香りが広がり、口当たりは丸く柔らか、優しい余韻が特徴です。
      

    この機会にぜひ珍しいウイスキーをご賞味あれ‼︎

     

    . . . 2016年03月24日更新
  • 3月20.21日は連休。

      
    3月20.21日は連休とさせていただきます。

    よろしくニャー❗️

    . . . 2016年03月17日更新
  • 日本酒入荷しました!

      
    本日、日本酒入荷しました!

    お早めに♪♪

    . . . 2016年02月05日更新
  • 臨時休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、1月10日、11日を連休とさせて頂きます。

    12日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

    . . . 2016年01月08日更新
  • アルバイト募集中

      

    . . . 2016年01月06日更新